ロータリークラブとは
  トップページ
  ロータリークラブとは
  会長のあいさつ
  幹事のあいさつ
  奉仕活動
  親睦活動
  見学しませんか?
  クラブ概要
  会員名簿
  リンク
例会報告
  例会報告
ホーム > 会長のあいさつ
会長所感  会長 鳥山直温

2012~13年度横浜MM21 ロータリークラブ会長を務めます鳥山直温でございます。当クラブのホームページをご覧いただき有難うございます。

ロータリークラブは自分を磨き、人を育てる事により、人道的奉仕と自分の職業を通じて職業奉仕を行う世界的団体です。この一環として慈善行為やボランティア活動も行っております。

2012~13年度国際ロータリー会長田中作治氏(日本人として3人目)は、今年度のテーマを「奉仕を通じて平和を」と定められました。全世界のロータリアンは1年間このテーマに沿った活動をしてまいります。

当クラブは創立21年になります。特長は全会員がアットホームで仲良く、品格のあるメンバーが揃っており、また素晴らしい例会場で毎週1回月曜日に例会を開催しております。美味しい食事をとりながら、会員同士の談笑と有意義な卓話を聞く事ができるのも楽しみの一つです。

今年のスローガンは「楽しい事をみんなでやろう」と決めました。
親睦活動・奉仕活動をみんなで楽しもうと思っています。


2012-2013年度
鳥山直温

是非当クラブの例会にお立ち寄り下さい。
ロータリクラブにご興味のある方はお問い合わせ下さい。皆様の参加を心よりお待ちしております。
(C) 横浜MM 21ロータリークラブ All Rights Reserved.